イメージ 1

イメージ 2

先月からグレートシンガポールセール真っ最中ということで、
30代を素敵に過ごすアイテムを求めて、
本日、オーチャードへお買い物に行ってきました。

下記2アイテムを割引価格でゲット!

①Ray-Banのサングラス
プールサイドで週末ウダウダするのがここ最近のリラクゼーション。
南国でのサングラスはマストです。
いい加減サーファーORボーダー風のグラサンから脱出したくて、
王道のRay-Banをチョイス。
ジャミロクワイも愛用していると噂の昨年モデル。
ワイルドな感じがGOOD!

②Ermenegildo Zegnaの革靴
俺の持っているビジネス用シューズはどれもカッチリしすぎなので、
ジーパンなどにもあわせられて、フライト時も楽ちんな革靴をチョイス。
ちょっとした出張にはこれでオンもオフもOK!

日本にいると色んな情報に惑わされ…積極的に情報収集して…買い物をしていた。
もともと買い物に対しては慎重派な俺。

こっちにいると情報や流行にちょっと疎くなりがち。
自分の今までの傾向と直感だけを信じて買い物。
今まで見向きもしなかったアイテムやブランドにめぐり合う。

この2点も…日本じゃけして買おうと思わなかったブランド・アイテム。
でも、大満足なお買い物。

ファッション以外のつまらないものも含めて、
買い物が今さら楽しいこの頃。