イメージ 1

イメージ 2

マーニン!fromシンガポール!
ただ今、シンガポールに出張中。

オーチャードのマンダリンホテルにてデスクワーク中。
このホテルはFive Starといわれているが…どうなんだろう…。
でも、ロケーションは最高にGOOD!高島屋の隣だし…観光には良いかも。
なんといっても、ここの1階にあるレストランのチキンライスは美味しい。
ちょっと高めだけど、タイガービールとチキンライスで満足度高め。

一昨日、ローカルスタッフの送別パーティーに参加。
外人特有の盛り上がりについてけず…もっともっと英語勉強しなきゃと思う次第。
スタッフのコンドミニアムについているパーティースペースでパーティーをやったんだけど、
ちょっとしたセレブな感じ。プールサイドのオープンスペースでパーティー。
こっちではほんと普通のことなんだろうけど、なんかとっても良い感じ。
社宅住まいの俺にとっては非常に羨ましい限り。

昨夜、仕事の合間を見つけ、10年ぶりにマーライオンを訪問。
場所が移動したのか…昔の記憶とは大違い。お台場って感じ。
一人でふらふらしているのはかなり寂しい限りだけど、
夜風に吹かれ素敵な妄想の時間を堪能。

明日はマレーシアへフライト!
今日はホテルでお仕事&夜はジャパニーズ会食。