イメージ 1

お正月はほんとに時間がゆっくりと流れる。
映画ばっかりみてる…正月TV番組もいまいち。

読書でもしようかな?
リリーフランキー「東京タワー」と「ブランドポートフォリオ戦略」というこむずかしい本を用意してみた。

英語の勉強でもしようかな?

正月休みも残り2日充実した時間を過ごそう。

今週末、韓国に行く予定。
ということで、というか辛い食べ物が苦手なのでその練習として…、
東ハト「暴君ハバネロ」
P&G「プリングルス冬期限定DEVIL HOT」
をビールのつまみとして食べ比べ!

「暴君ハバネロ」はほんとヤバイ…口に辛さが残る…汗だく…辛すぎて味が分からない。
さすが世界一辛いトウガラシといわれるだけある感じ…。
「プリングルス」は全然辛くない…ウーン…。
大人しくサワークリーム&オニオン味を買えば良かったと思う次第…。

「暴君ハバネロ」のインパクト勝利♪