イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2005年ももう終わり。
年末は何かと忙しい。

東京ミレナリオに行ってきました!
何気にミレナリオに行くのは初めて。
ちょーーーキレイ…ステキ♪
こういうのを見ると日本の凄さを感じる。
そんなミレナリオも今年で終わりとか…。

その帰り有楽町「SHIPS」にブラリと寄り…、
斜めがけカバンを衝動買い♪
このタイプのカバンは昔からちょー欲しくて…
グレゴリーやら色々とチェックをしてたんど、
このオロビアンコの迷彩柄とシルバーのバックルに一目ぼれ!
大学時代はリュックを背負ってどこにでも行くのがスタイルでありそれが王道だど疑いもしなかったんだど…、
時代は流れ…いまやリュックはA(Akiharara)-Boyの代名詞とか…。
スニーカー・アウトドア系の服装中心に私服の俺にとって、最近カバンが着こなしの悩みどころ。
リュックを背負ってるとどこ行くの?って感じになるらしい…かっこいいと思うんだけどね。
とりあえず、この新しいカバンでお出かけが楽しくなりそうです♪

夜は毎年恒例の忘年会!
6家族=13名での大人数でのパーティは楽しい。
家族ぐるみのお付き合いは、温かい感じでGOODです!
思い井話やHappyなNEWSなどなど…。
来年も本当によろしく!って感じの最高の仲間達です!
お店はちゃんこ霧島
両国に行くのも、ちゃんこ鍋を食べるのも初体験!
鍋はやっぱり楽しいし、美味しい!
この忘年会では、一人3,000円のプレゼントを買って、プレゼント交換会♪
3,000円でのプレゼント選びはなかなか難しい…この3,000円という微妙な金額が…。
今年の俺のプレゼントはロシア出張で買ったVodka!
これは冷凍庫で冷やして飲むと最高に美味しい!

俺のもらったプレゼントは欧州のインテリア。早速、玄関に飾りつけ。
Myワイフのもらったカフェゴディバクレームブリュレは最高にIt's very excellent!
インスタントコーヒー派の俺だけど、
コーヒーメーカーでいれると心が豊かになる感じ。