マーニン!
last working day!

今週末は久々のサーフトリップin名古屋(伊良湖)!!
久々の波乗り&仕事のからの解放!

薄い紫に色づく夜明け、仲間と車を走らせる。
未舗装の海岸線足を踏み入れると、心の底から自由になれた気がする。
深く青く染まった秋の海に吹く風は心地好く、
重たい砂に足を取られながら歩くことに疲れると、
その場に腰を下ろす。
今、俺は充実した生活の中にいる。
若かりし頃、俺が一番憧れていた世界に今、
俺は実際に立っている。
見渡す限りの青い海原はすべて、仲間の笑顔で埋め尽くされていた。

最近、毎晩誰もいないフロアで残業続き…ホント仕事がキツイ…ふと思う。

「仕事において非凡な才能など必要ない。
 平凡な能力を、大きな目的に向かって
 最大限に生かせばいいと思う。」

今までに、これ以上ないと言い切れるほど力を出し切ったことは、
ほとんどないかもしれない。
同じ人生、例え平凡な能力でも自分の最大限の力を出しつくした、
と言い切れる仕事をしたい。

今日も、頑張るのみでしょ!頑張ってこうぜい!