マーニン!
今月末からまた海外出張…、
インドネシア~シンガポール~タイ~ベトナム~そしてロシアの長旅。

ふとパスポートをチェックすると有効期限が足りない。
ってことで今朝更新手続き。
また、最高にリリーフランキー似の悪人面の写真…。
リリーフランキーといえば「東京タワー」これちょー読んで見たい。
カナリお勧めらしい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594049664/qid=1131590193/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5613100-0064302
東京タワーいえば俺のちょっとした思い出の場所。

誰かがこんなことを言っていた。
『この人生は旅である。
 その旅は片道切符の旅である。
 往きはあるが帰りはない。
 我々はこの旅において、さまざまな人と道中道連れになる。
 それらの人々と、楽しくスムーズにやっていくには、
 ”人生のパスポート”が大切である。
 それがお辞儀とあいさつである。』

最近思う、基本的な人とのコミュニケーションがまずは大切。
今一度、基本に戻って、今日も頑張ってこうぜい!!