Buon giorno!

心が癒される空間。緩やかな時間が流れる。
こんな時間の使い方もいいじゃない?
前からちょっと気になっていたスポットに先週末訪問!
「市ヶ谷フィッシュセンター」
http://www.ichigaya-fc.com/fishcenter/
意味もなく、釣堀に糸を垂らす…この感覚が素敵。
意外とお勧め!!!
疲れたサラリーマンのオアシスです。

男は黙って肉を食え!
これまたちょっと気になっていたトンカツ屋に先週末訪問。
「恵比寿キムカツ」
http://www.kimukatsu.com/top.html
25枚の豚ロースを重ねて一気に揚げる…。
一時間半並んでようやくたどり着いたお味は…うーん…。
男の肉料理と言えばやっぱり「リベラ」がお勧め。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0206/P062464.html

好奇心…それが全ての始まり。
ここまでブログが流行っていると書いてみたいという衝動にかりたてられる。
更新が義務っぽくなりそうで…ずっと敬遠してきた。
先月末より「ナシゴ連絡~ブログ~」を試行錯誤。
数日試してみて、やっぱりブログ書くの向いてないと…思う次第。
Check it out!