猫にかまれる | 夢窓のブログ

夢窓のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のこと。娘と遊んでいる猫のそばを通ったとき私の足に飛びついてきたと思ったらいきなり膝下をかまれた。

「遊ぶのやめたから八つ当たりしたのかも~」と娘に言われた。

 

昨日の朝は休みの日だからのんびりゴロゴロしていたら猫が横に並んで私の腕に両前足を乗せてきた。それを見た娘がどこを触ったのか撫でたと思ったらいきなり腕にかみつかれた。しばらくかみしめてから離してくれたけど歯形が着いたよ~

 

そのあとお父さんが起きてきたら飛び出して行って後ろ足で腕を蹴られ爪が痛かった。

 

なんだかね~私が悪いわけじゃないのに痛い思いをしているのって理不尽な気がする。