コロナ支援ってやつにまんまと乗っかってたくさんお取り寄せ食品を注文しております

Facebookのやつやばいな
見ていて楽しくて、ポチりまくり

牛肉、モツ鍋、豚しゃぶ、ジンギスカン、うどん、干物…
他にもあった気がするけど

夫も知らないところでちょこちょこ買っているらしく、
通天閣のお土産詰め合わせに引き続き山梨のお土産も届いた

昨日は豊洲市場から野菜の詰め合わせ
この野菜たち、送料込み3000円だったらしいんだけど、
内容がちょっとわたし的にはハズレだった

雪下人参
ビーツ
ゆり根
じゃがいも
玉ねぎ





支援したと思えばいいんだけど、
どうしてもビーツを消費できない


昨晩の夕飯はニンジンサラダとビーツ入りポテトサラダ
お昼はそれをサンドイッチにしました




なかなか映える


ホームベーカリーで作るフランスパンが美味しい
バター使わなくていいからありがたい
バター品切れなところ多いよー
Oisixでも隔週でしか買えないですね



食べることだけがいま唯一の楽しみ