皆さまこんにちは。

Roastery and Cafe Nashvilleです。

 

本日より、satomiさんの

【パラレルワールド体験】をお送りします。

 

satomiさんは、【自分の人生に遠慮は無用】を貫いて後悔のない人生を楽しんでいます☺︎

 エステ歴18年。

タロット占師歴22年。

猫と昭和歌謡とレモン酎ハイをこよなく愛す。

キャンプも好き。という方です。

 

では、【パラレルワールド体験】(その1)をお楽しみください。

 

 

50歳のオバハンの私が32歳の時に体験した話。 

 

娘が産まれて久々夫とのデート 「たまには2人で出掛けてきなよ!」って母の気遣いにウキウキしながらアウトレットへ。 

 

いつもの行き慣れた場所だけど高速使わずのんびりドライブ🚗 

一応ナビで目的地のセットも完了!

 

知ってる所に向かうからナビはあまりアテにしてなかったけど、「次右折→その先目的地🏁」の表示…「え?ここ曲がるの?」夫は呟きながらもナビ通りに右折。

 

大通りから車一台分位の道に進入。

林の中をどんどん進む。

 

アウトレット周辺はだいたいそんな感じだから特別違和感もないまま進む。 

5分も走ったかな… 不思議な感覚になる… 息が苦しくて、 耳鳴りが止まらない。 

気圧の変化とかで耳が詰まるあの症状も辛くて唾飲んだり何か必死で助手席に乗ってたんだけど、その間夫も私も声が出なくて終始無言だった。

続く