皆さまこんにちは。

Roastery and Cafe Nashvilleです。

 

threadsから、Hiroya Hirayamaさんの投稿をご紹介いたします。

 

https://www.threads.net/@hiro1004_1018

https://www.instagram.com/hiro1004_1018?igsh=MW1iMnpiMWFrcGNhbw==

 

昨日からの続きになります。

では、お楽しみください。

 

 

たまたま庭も広かったので猫にも庭散歩させる日々でした。

しかし外に出てしまったようです。

 

朝サンルームに行くと愛犬が寝る場所に猫が日向ぼっこしてるように横たわっていました。

それを守るように愛犬は猫の前で横たわっていました。

 

その後昼頃になっても猫も犬も動かず同じ場所にいました。

おかしいと思い呼んでも来ない。

 

猫を抱き上げると左足がブランと垂れ下がりました。

 

え?と思いすぐに動物病院に連れて行くと左大腿骨骨折でした。

すぐに手術をしてもらいましたが、埋め込んだ骨の代わりになる棒のようなものが長過ぎて神経に当たってしまうようで動く度に悲鳴をあげてました。

 

すぐに再手術をしてもらいましたが、越したばかりのサンルームにどうやって上がったのか…何も言えず我慢して時間を過ごしたことを考えると犬派の私でさえも愛おしくなり、4日間一緒にリビングで寝ました。

それが嬉しかったのか私に数十倍のお返しをしてくれました。

 

10年前脳梗塞で入院し、家に帰ると左肩まで上ってきて、耳の中に鼻を入れ何かを吸い出すようにフガフガと吸ってくれていました。

毎日です。

続く