皆さまこんにちは。

Roastery and Cafe Nashvilleです。

 

本日より、kunierikaさんの

「勝手に全日本母代表して戦う」をお送りします。

 

kunierikaさんは、素材と技術にこだわり抜いた

とっても素敵なジュエリーを作っているデザイナーさんです。

https://www.threads.net/@kunierika

https://www.instagram.com/kunierika?igsh=MTV1ajg0Y294NGFqOA==

 

では、「勝手に全日本母代表して戦う」をお楽しみください。

 

 

去年の夏休みの午後、我が家は結構な繁華街を通り抜けた所にあり(※夫の地元)、

その日は週末で昼飲みの人もチラホラ。

夫だけ早歩きし、私と娘はゆっくり歩いていた。 

 

すると目の前からフラフラと酔っ払った外国人男性2人組(白人とアフリカ系の方)が

陽気に歩きながら、中2の娘を見て「Kawaii! Kiss me!」と抱きつこうとしてきた。

慌てて「No, don’t」と娘を庇うと、白人男性の方が「Why?It’s American style」と構わず近づく。

 

『娘を成人と間違えてる?』と思い「She is only 13 years old, don’t touch her」とはっきり伝える。

男性は笑いながら「Doesn’t matter」と私と娘の前で立ち往生。

思わず大声で「Go away! She is my daughter!」と叫ぶ。

 

アフリカ系の方が、やめとけみたいな感じで彼を連れて行き、ほっとした矢先、

彼は引き返してきて、大声で「You’re annoying , Bit⚪︎h! Fu⚪︎k you!」と叫び中指を立てた。

娘も含めての侮辱に、反射的に私も 

「You too, suck」と大声で返して…しまった、あー、やっちゃった。

 

続く

 

 

Kunie(クニエ)さんのプロフィールです。

ジュエリーブランド『Kunierika』デザイナー。

大阪府生まれ。

上智大学文学部フランス文学科在学中に編集アシスタントとして活動。

編集ライターとして活躍後、2013年にジュエリーデザイナーとしてデビュー。