こんばんは😃🌃


新潟ミネラルマルシェ

ありがとうございました(^人^)


帰ってきてからも

水蓮の書類の整理があったりして

なかなか時間がなく


アメブロに到達できず…でした

ごめんなさい





これは
なすやテーブル
並べ終えたところの写真です


今回ね
ユニコーンは大中小
3つとも持ち込んでました


小さな女の子が
かわいい~💕
角だぁー♪
目がキラキラだぁー♪って
こねくりまわしてましたよ♪


チープリングもスタンバイ!







あちょっと変わり種
アメジストスライスのペンダントも
人気でした♪



マダガスカルの
ファントムなクラスター

こちらも、ご縁をつないでもらえました♪




そういえばね

確か、
夏前につくった
サンキャッチャー&リース


アメジストの
フクロウさん
住んでます♪



こちらも今回
嫁ぎました🎵






ほかにもね

ここかわいいのあるっ♪

って
皆さま
楽しそうにお買い物してくださいました♪

ありがとうございました(^人^)



新潟で
水蓮のお手伝いしてくださってる
ヒロポンこと
ひろよしさん

シャインマスカットいただきました♪



美味しい~💕

ありがとうございました(^人^)ヒロポン





ホテルから会場へ道すがらの
お洒落パン屋さん





なかなか来られる所でないからと


山盛り買いました♪
(お裾分け用も入ってます♪)






帰りの関越道
虹見えました♪


雨、雨、雨っ!
な新潟でしたが、
沢山の方々がなすや
堪能してくださいました!



ありがとうございました(^人^)


続いてなすやは
横浜大桟橋の
素材博覧会になります♪



どうぞ
よろしく
お願いいたします(^人^)