こんにちは👋😃


秋葉原ミネラルマルシェ

無事閉幕いたしました


なすやも

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございました(^人^)



おかげさまで

賑やかな3日間を過ごす事ができました


忙しくさせてもらってたので
テーブルの様子は
この搬入日に撮影した写真だけになってますが

皆さんそれぞれに
大事に手にもってくださって

これ何の石?

🍆
〇〇ですよ~

選んでくれる嬉しさ

今回も噛みしめました!



こちらはね

以前の素材博覧会で購入くださった方が
身につけてご来場してくださいました!

嬉しいよねぇ
こういう瞬間

心では泣いてます。ナス。








あの
翼をリペアした
ピンクオパールの眠り猫さん

初日
オーブンしてしばらくして
これは?何の石ですか?


実はこちらね、ほにゃらら…
と、リペアの説明すると

それでも
買います!!
おねがい

カービング好きのお姉さん
その他もいろいろ選んでくれて♪
ありがとうございました(^人^)




初日は
ナスひとりの体制でしたので

ぎゅうぎゅうになると
どうにも…

早くしないとっ!と慌てがち
なんですが

でもね、そういう瞬間

皆さん順番を何気なく作ってくれて
お待ちしてくださるというね


おトイレも
ちょうど来てくださった業者さんや
みなとみらいでストーカーになる宣言の
お姉さんご来場くださったので
ちょっとお店番お願いしたりして

うまく乗り越えられました。

ありがとうございました(^人^)



水蓮で、ひとり体制の事って多々あって
そういう瞬間なれてるはずなのに

単身で
長丁場というのは初体験でしたので
皆さんの優しさが溢れ
身に染みいる3日間でした!



また

大丈夫?
あまり無理しないでよ☺️
ナスの身体を気遣ってお声かけくださったり

石のスペシャリストの方にご教示いただりと

いろんなお話をさせてもらえて
とてもありがたかったです!
ありがとうございました(^人^)





お隣テーブルの
ヴァレさん♪

これで魔法を…
フローライトとかんざしで
ポージングしてくれて♪
(SNSアップokとのことで載せさせてもらいました)

美しい人はさ
なにしてもエエがな♪エエがな♪
目の保養じゃ💕



初日に
カービングが嫁いで
テーブルちょっとガラガラでしたので

久しぶりに
ナスの秘蔵っ子を
土曜日から
展示しました♪


この方ね

ロシレムの
ファントム
フリーフォームさん

このロシレムにやられて
ナスの天然石爆走劇は
より一層
駆け回ることになった
ターニングポイントな逸品

いつもはナスの部屋でひっそりとしてますので
こうやって展示すると
なんとも誇らしげな面もちでした♪




8月のみなとみらい
先々週ナスフェス
で、
秋葉原ミネラルマルシェと
忙しくさせてもらいました


あの時の!
あの会場で…

と、
いろんな所で交差するように
お話をしたり
見初めてもらえたり

それが今回も繋がってた
とてもありがたいイベントになりました。

ご参加くださって
ありがとうございました(^人^)