こんばんは👋😃



来週の石フリマに

なすやの石を

いろいろ準備しておりまして


ブログすっかりご無沙汰してました😱きゃー💦



石フリマのまえにまずは


大阪ミネラルマルシェでは

ありがとうございました(^人^)


沢山のお客様に出逢えたイベントでした

なすやの石、喜んでもらえてたら幸いです



また

水蓮となすやも

お手伝いをしてくださったお二人

ほんと感謝感謝です。


ありがとうございました。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



石フリマは

出てみようかな?と思った1月



社長にそれを相談いたしまして


水蓮と出ることになりました。



5月

まだまだと思ってましたが


あっという間ですね!


もうすぐです♪



インスタで先に紹介しましたが

アメブロでは

石の説明しながらアップさせてもらいます




この前、新しい石
届きました。



さっそく洗ってね
乾かしたとこ♪


なかでも
ナス心震えたのが
こちら↓


とっても可憐な
デンドリのローズクォーツ


水晶やメノウとかに染みてるデンドライトは持ってたのですが
ローズクォーツのデンドリさんのルースは所有してなくて
(あ、ブレスは持ってたの)


購入した時はてっきりクォーツと思ってたら

中身開封して
ポロっと出てきたときね

あっ!(o゚Д゚ノ)ノ
ローズクォーツじゃん!!

魂の高まりったらね
偶然大好きな人ばったり会っちゃうってやつ?


そりゃ高鳴るよね~
(でも、ナスは石ですがお相手。)



デンドライトもちょうど良い染みてる加減
ローズクォーツの透け感て…おねがい
めちゃくちゃいい♪






こちらは太極石の龍カービング
白く浮き立つ龍神さまです

ナス、初の対極石なんですが
手にした感覚は
ホットストーン
ベン石に似てますね



大阪ミネラルマルシェで
とても人気のあった
めちゃ安いリングも追加して登場です


今回は
原石アクアマリンも登場です



こちらは
めちゃ安いシリーズではないですが




美しいタンザナイトさまザマス💕


で、こちらは
モルダバイトザマス💕

小さな原石モルダバイト
めちゃかわいい(*≧з≦)




変わり種のカービングに
心惹かれちゃうナス

今回も
珍しいカービングを♪


キャバリア的?
コッカースパニエル的?


でも、なにげに
後ろ姿


ミニチュアダックスじゃない?

気になられましたら
お早めに!
石はレピドライト
二頭居ます♪



変わり種は
サボテンもあります♪


サボサボ~♪🌵
これも、というか
カービングは全て穴が開いてます

なので、ブレスに組み込んだり
ペンダントにしたり
楽しめますよ♪



淡いあわーいアメジストのウサこ♪

穴開いてます♪


白強めなソーダライトの龍神さま
これも穴開いてます♪


ロードナイトシリカさん
インクルージョン限りなくない
べっぴんさんです♪




こちらはロードナイトシリカに似てますが
トルマリンinクォーツ✨

ちょっと結晶の感じが違いますね♪

でもどちらも可憐でおねがい可憐でおねがい
可憐ですよねーーー!

トルマリンインクォーツと一緒に写ってる
ミルキートルマリンもめちゃかわいい(*≧з≦)





Mixベリルの淡いグリーンだけチョイスされた
偏り愛ブレスw


ありそうでなかなかないですよね♪



ナス
ブラウンルチルクォーツ結構好きで
こちらも渋いめなルチルクォーツです
水晶もクリアーでとても綺麗です



麗しのトルマリンさまも
お披露目です





かわいいクラスターとかげさん🦎


こういうのも好き💕


と、いろいろまだまだあります
ナスチョイス石

良かったら見にいらしてくださいませ!








どうぞよろしくお願いいたします
(^人^)