こんばんは~




この前の

埼玉ショーで


チワワさん居るの教えてもらって

白いチワワを飼ったんですが



この方ね。


翌日、
さっそくお洗濯をして



したらばね


足の糸びよーん。
あらー
って、
乾かしてほつれましたままになってたんですが

お昼にね洋服ピックアップしてて
チワ出てきて

いやん
明日から大阪じゃん

この子
持っていかなきゃ!


なので、あわててソーイング


刺繍糸でチョイ縫い直しするだけなんだけどね




チクチクと
縫ってるときに


欲望というか、
病気というか、、、


石も
縫い付けたらどう?


石なんでも付けたい病


もう発作だね😃



旅の準備そっちのけで
ソッコー
良さげの石を見繕うナスw


こういう、
やらなきゃならないものを後回しにしちゃう時間って

何て蜜の味✴️


とね、ガサゴソTIME♪

コリント産の小さなクラスターが出てきたよおねがい

サイズ感
ちょうど良さげ
それを。


と、ガサゴソの時に
トルマリンのきれいなのあったので
ブレスレットも着けてもらいました


↓↓↓



アップから始まりましたw

きれいな水晶ね。

このコリントは

昔、、

たぶん京都ショーに出たときの
水蓮テーブルの近くの業者さんから買ったもので。

かなり昔々ね




落ちないように
しっかり縫い付けてマス♪



ブレスレットのトルマリンも
パーツとして使おうかなって思ってた
カラフルなトルマリン☆

ちゃんと透明感あって
良さげ~(*≧з≦)💕




明後日の大阪ミネラルマルシェにて
チワワさんも一緒に接客ですw

そんな大阪ミネラルマルシェですが
配置図が出ました♪

↓↓↓



水蓮は
2階
になります♪
(土日の1000円マルシェも同じ階ですね)


と、
こちらは3階の配置図ね



明後日からの3日間
どうぞよろしくお願いいたします☺️