こんばんは😃🌃



埼玉ミネラルマルシェから

また日にち過ぎてます。


早いね~もう4月も半分過ぎました


桜も

ナス家あたりはかなり終わって。

土曜日行った甲府はまだ山の方は満開で

桜満喫しました♪



さてさて、

インスタにて先にお知らせしたのですが

大阪ミネラルマルシェ

ナスもお手伝い兼任しつつ、

土日の1000円マルシェに参加します♪


1000円オンリーというテーブルになるのですが

ナスのラインナップはもともとお安い価格帯が多いので

2月のなすやのように

いろいろ持っていきます♪


もちろん

水蓮でも参加しますので

1つのテーブルを半分ずつ🙆


社長のラインナップがね

去年すごかったので、

今年もだと思うんです♪


ぜひぜひお立ち寄りいただいて

素敵な石を見つけてくださいませ♪









金曜日も
ナスは水蓮テーブルにてお手伝いしてます



搬入日から向かうので
タイミングどうかな?ですが

またライブ配信できたらと思っております♪


水蓮のものや、
なすやのものとか

あとは…
何かナスが毒を吐くかもしれませんw



時間良かったらそちらもぜひ!!