こんにちは👋😃


さいたまミネラルマルシェでは

三日間ありがとうございました




連日おかげさまで

お店での常連さんやイベントでの常連さん

そしてはじめましての方々など

沢山のお客様が立ち寄ってくださいました



はじまってしまうと

ぎゅうぎゅうな写真を撮ってる暇がなく


あ、でも待って✋


さいたまマルシェなら、

階段から俯瞰した写真

SNSで出してる方いるかも?!



Xをマルシェで検索♪





ありました♪


ナス、金髪だから
ランドマーク的にわかりやすいねw( *´艸`)





これは金髪見えないので
4時から2時間
ライブ参戦で
抜けた時かなー。



社長とお手伝いのお姉さんですねー。

(ナスより年下ですがお姉さんwと呼ばせてもらってます)




いろんな方々のsnsでの写真
水蓮のテーブルも賑やかなのが見てとれます

忙しい三日間でした!
ありがとうございました(^人^)



美しいトルマリンネックレス
キラキラしちゃってました♪

動画もあるんですが、
アメブロだと荒くなっちゃうので
水蓮インスタにストーリーでアップできたらと思います♪



梵字入り☆!
大きめさん選ばれて😊


こちらは
新入荷しました
美しいルチルクォーツ
↓↓↓

こんなさ、
引っかけとく?
という雑多なとこに😱💦


でも、この下に重なってるのも
大きいスギライトやスリーピングなターコイズ
どえらい数値のピッチブレンドのペンダントたちで😱💦

このS字フックに
総額は一体いくらなんだろか?
スタッフとしては、サクッと手にされるお客様に
ヒヤヒヤしちゃうというね。


昔はS字フックゾーンかなり多めな陳列で
それよりは楽にはなったとはいえ

そういう
ヒヤヒヤ&ピリピリゾーンが
多めな水蓮テーブル


そういう気持ちを楽しむフェチなのか?
とか思いたくなる

この15年間です。( *´艸)



白いモコモコが
層になってるガーデンスフィア✴️
かーわーーいーーーっ!

中に入ってみたい属さん♪🙋はーい!オレもー♪



翡翠ブレスも入荷してます☆

鮮やかな緑色ですよね♪
スモールライトで小さくなって
このビーズに埋もれたい属~🙋はーい!オレもー♪



翡翠は
糸魚川の翡翠もね
とても大人気でした☆




やっぱり緑色が…
どれがいいかな?
こっちかな?
全ての角度と透過性を確認!
皆さん真剣に選ばれておられました♪




アンモナイトも
あの大きな子が
いよいよ嫁ぎました☆

↓↓↓

この大きさですっ♪

本来は
小さめさんで考えてられたようなんですが
そのお姿がとてもとても真剣でしたので


大きいアンモナイト見ませんか?
とご提案を♪


これはっ!😲!
数秒後に
これにしますっ!


あの大きさと美しい遊色は
いろんな人を惹き付けてまして

大切に触られる方がほとんどなんですが、

中には少数ですが
触りながら
こんなデカイん着ける人いるのか?と
ネガティブな発言をされる方や

買わないけどさわらせてもらおーっと。
という方々の標的になりがちだった
アンモライト


なので今回
本当に欲しいと思ってくれてる方に
ご縁が繋がって、とても安心した石でございました
(^人^)✴️





こちらはフェミモルファイトのペンダント
青が強くて美しい魔除けさん!
2つできてたのですが
社長の首に1つ。
社長マイコレさんが嫁がれました♪
(^人^)✴️



ナスはというと♪

この子をお迎えです☆

ちーわーわーチワワ黒わん♪

さいたまマルシェは
石以外にもいろんなブースありますが、
まさかのチワワ♪



こうやってカバンに入れると
去年まで本物入れて出かけてたのになー
って、
少し切なくなりました…悲しい

これからのイベントで
白いチワワ活躍してもらおうと思いますっ!