おはようございます♪



本日より

さいたまミネラルマルシェ

はじまります!







昨日の搬入は

社長のお車があちこちの渋滞に

巻き込まれたようで


予定到着時刻がのびてしまって


それでも

今回は

お手伝いしてくださる常連さんが

3名志願してくださって(^人^)





箱を広げてくれる3人さんたち✴️

よかったーー。


ナスひとりだったらば
先に到着してた箱も一つ一つ
かなり重いので...たぶん1つ20キロちょい。
開けるだけでも
ひとりではかなり時間かかるので
どうなっていたことやらです


助かりました
ありがとうございました




社長到着されて
本格的に設営がはじまります


8時ギリギリで
なんとなく並びました




昨日の帰る時の写真パチリ



で、
今朝の感じです
↓↓↓



すでに並ばれてますね。







本日は

12時から20時までです☆





会場内は
ごはんブースも出てます♪

さいたまミネラルマルシェ
石たちが溢れるイベントです

1日
目一杯!
楽しんでくださいませ♪



どうぞよろしくお願いいたします
(^人^)