こんばんは😃🌃



今週
さいたまミネラルマルシェです☆





配置図が出ました🎵


水蓮のテーブルですが
位置的には
去年と同じあたりになります♪





今年はね

土日、ナスの好きなフェスが✴️
たまアリでありまして


福島でやってる
風とロック芋煮会というフェス
の主催者さんの生誕祭という
なんとも味わい深い?フェスが
今回ちょうど
さいたまミネラルマルシェと重なって♪


毎年さ、
何かしらのライブで
たまアリ来てますが


いつか、そのたまアリで
マルシェがある時に
ナスの好きなバンドと同日あったりしたら
いいなぁ~
と妄想してました✴️



それが今年
現実になりましておねがいキャー💕



なかなかのメンバーですね♪
今気がついた
日曜日、GLAYも出られるのか。。


ナスは
MAN WITH A MISSION なんです!!
はあ…チケット取るでしょ。

(もう、行きたいがすぎて
チケット申し込む前から社長には
了承を取り付けました…)


だってマンウィズだもの

って、相田みつを風になってしまいましたが

土曜日すみません。
夕方から同じたまアリですが
ちょっと違うところで
拳ふりあげてます



イベントとフェスで
ワクワクしているこの週末ですが

その前に
インスタでも告知したのですが
木曜日に
ナスのアカウントより
インスタライブします♪


たまアリの近くの
ホテル予約しました。

金曜日と土曜日はすでに高くなってて…
フェスがあるからかな。。

搬入の木曜日のみなんですが、
その時にインスタライブいたします


今回の搬入は
お手伝いしてくださる方々がいらっしゃるので
そこまでではないですが

2月の浅草橋の搬入と初日
とにかく
めちゃくちゃハードな1日で
くたびれ果てて
浮腫がひどく
心臓のためには浮腫はだめなのだけど
おトイレもいけないほどだったから。

心臓に負担がかかり
めちゃ苦しかったので。


今回はそうならないように
用心!用心!火の用心♪です。



マンウィズに寄せて
オオカミ的なカービング♪
かわいい足あと



何をお話しようかとか未定ですが
水蓮の熱い石とかできたらと思います


もしお時間ありましたら
インスタライブ
よろしくお願いします♪



そして

さいたまミネラルマルシェ!
金曜日~日曜日まで
水蓮も駆け抜けますので
どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

お待ちしております♪