こんばんは👋😃


花粉…
毎年辛いけど
今年も
辛いねーーっ!予防💦



涙が勝手に流れてるから
目のまわりヒリヒリ
そして痒い

鼻の中が切れて
こちらも
ムズムズ&ヒリヒリ

鼻血出しながら
止まらないくしゃみ

数年前の胸の手術後
胸の骨がまだくっついて無いときの
くしゃみの激痛ったらね。

それ思い出せーーナスーー。


って、
忘れてるさーー!

喉元過ぎれば…
ってやつですね。



スギ花粉
私の場合
ピークは4月始めころくらいなので
今年もそうならあとちょいだ。


水蓮の参加イベントが飛び飛びですが
2月3月続いてましたが


埼玉ミネラルマルシェまで
ちょっとひと息

ということで

2月のなすやで
お求めいただいた
ルース達を
ワイヤーまきまきいたしました♪


まずは
ブルー&グリーンのトルマリンのスライス


お待たせしてすみません。
確認を
よろしくお願いいたします(^人^)

↓↓↓





いやん♪結晶かわいい(*≧з≦)💕


輪切りのトルマリン
まわりが緑で
真ん中は薄いブルー
そしてこの子はインディゴ的な結晶がいるね☆

ドキドキっと、
ときめきがしちゃうトルマリンさんなのです目がハート



スライストルマリンさんは
リバーシブルにしました♪


まわりのあしらってるのは
スピネルとホワイトトパーズ
キラキラっとしちゃってますがな照れ





と、
こちらは

アクアマリン♪


かなり深い色の
アクアマリンでしょー☆


ホントいい色ねぇ…しみじみ



この
サンタマリアな色のアクアマリンは
たしかね
コロナ化の全盛期に
ネットで見つけた逸品さん♪


スマホ写真だから、色ちょい違うかな?と思ったけど
同等のものが届いて
安堵した
アクアマリンさんです



ナスフェスでは
出してなかったんですが

11月と今年の2月の
なすやでね


ひっそりと忍ばせてたの。


売れて欲しいような
売れてほしくないような
って
(どっちなんだい❗)


値段もつけてなく。
本当ひっそりと。


11月の時はね
皆さんの目に止まらずだったけども

2月のなすや
大桟橋へ
遊びに来てくれたkさん母娘さん


「これは?」


あっ
見つかったねぇ♪Σ(´□`ノ)ノ


いや、
見つけてくれて嬉しいです♪



ワイヤーペンダントに
娘さんのイメージで
こちらもマキマキを♪



こちらのあしらいも
ホワイトトパーズです

実物は
トパーズがキラキラしてて
とても良い塩梅ですおねがい




角閃石かな?
が内包している
クォーツもマキマキです





角線で巻いて
インディゴライトをあしらいで♪
ここにも色の調整でホワイトトパーズ♪

このホワイトトパーズって子は
本当使い勝手よしっグッド!合格



本体のインクォーツの
水晶のみずみずしさと
幻想的なブルーグレーの内包物の世界…

たまらん♪おねがい




こちらは
ホワイトラブラドライトのルース

身に付けたいとのお話でしたので
ワイヤーまきまきをおねがい


青いシラーが
いいよねーーー照れ

あしらいは
薄いグレーの
ラブラドライトさんで♪




どちらもこちらも


ナスマキマキ


気に入っていただけると
幸いです(^人^)