こんにちは👋😃



浅草橋ミネラルマルシェ

無事に終えました(^人^)




初日

水蓮もですが

会場はものすごい人で



夕方前

少し空いてきて


業者さん

立ち寄ってくださって


何回か回っても、水蓮さんのところ

山盛りで近寄れなかったですよ

と、


今回はね

搬入が

ギリギリまでかかったので


椅子を借りるのすっかり忘れてしまい


久しぶりに

NO チェアー🪑

不安わすれた…


(昔の水蓮は椅子借りなかったので)



懐かしい感じ~

って感慨深く感じる暇もなく


怒涛の忙しさで


夕方前には

蓄積された疲労が😱💦



座れない…

休憩できない


これ辛い…


と、

社長を見ますと

くたびれてる感が。



絶賛くたびれお年頃の水蓮の面々です



やっぱりね、

椅子って大事!!



40代までは

何とかなったけども

55の今

四捨五入したら60だもの!


む、無理よー😱💦




そんな感じでの

三日間

終わってしまえばあっという間でした


最終日は

右足が

もうどうやっても動かしにくく


朝、二回転んでえーん


1回目は誰もいない通路だったけど

2回目会場内

目の前は宝飾ケースが。



ハイクラスのジュエリーたち~

てか、ショーケース~

突っ込めねー!

神様~


通路をスライディング



セ、セーフ!


いや、セーフじゃないっ!

2回目だから

さっき打った膝小僧と手

めちゃくちゃ痛いっ

( ;∀;)


準備中の業者さんも

びっくりだよねびっくり


ショーケース突っ込んでたら

と思うとホントドキドキでした…


そんなでしたので

昨日は身体がギシギシ痛く

一日中ゴロゴロして


今日は

両方の膝小僧青くなってますが

ずいぶんと楽です





ハイクラスのルビー


中日の土曜日
お客様が少ないときにパチリしました



深紅の王女さま~
美しゅう…✴️
限定1本です!




今回
タンザナイトが出てきたとのことで

何本か嫁ぎました♪


透明感ヤバいねぇ~

凛とした青

葵の王女さまですね


元々はブレスレットだったのを
粒売りにしてましたが

今や美しいクラスのタンザナイトは
なかなかの価格なので
ブレスレットに戻しまして
(しかしお値段据え置きですよ♪)


こちらの王女さまたち
名古屋店へ向かってるかと思います

実物をぜひとも
見てくださいね♪


と、
来週は
横浜ミネラルマルシェです♪




またまた
水蓮をどうぞよろしくお願いいたします(^人^)