おはようございます♪


昨日より

浅草橋ミネラルマルシェ

始まりました。





一昨日の搬入

ものすごい量の荷物が本店より

運び込まれました



これは終わらない…



経験上わかる量

会場に。




けども嘆いてるわけではないですよ☺️

ひとつひとつ作業をこなす

搬入できる時間ギリギリまで頑張って




で、初日の昨日に持ち越しに

(お残しもホント久しぶりです)



朝九時に入って

片付けをしつつ

荷物の把握をしてますと


なんとっ!

社長も来られて!


えっ?!

早いっ!!



でも良かった…

安心してますと



水蓮さんはやっ!



って、

まわりの業者さんも

びっくりされてました♪



今日もオーブン前に来られてましたっ!



今回はいつもに増して

社長の本気!


伺えますよね。




昨日は雨の中沢山のお客様お待ちでしたので

15分繰り上げでのopenとのアナウンスがあり


水蓮は準備はさらに急ピッチ❗


オーブン後は

社長ブログにあるように

ぎゅうぎゅうのぎゅうで💦



一段落したら

ブログを…と思ってましたが

お客様が途切れることなくでしたので



ブログアップできずでした…

すみません😢


という、長い言い訳😱💦







ギリギリのギリで
設営できました🎵良かった…ほっ。













会場内はライトで暑い!

↑ミネショあるあるね




入口付近の水蓮は

比較的楽なんですが

ホール奥に入ると

中は暑いとお客様話されてましたので



浅草橋ミネラルマルシェは

クロークも設置されてますので

預けられるとお買い物しやすいかもですニコニコ





今日も

皆さまのご来場

お待ちしております

(^人^)