おはようございます♪


今日から始まります

横浜の大桟橋ホールで開催の

ビーズアートショー



なすや参加します♪




昨日の搬入

夕方から向かう予定だったんですが


アクシデントがあって


まさかのUターン🚙




なので今日

朝から搬入になりました。


搬入時間は1時間15分と決まってるので

絶対慌ただしい😱💦



なんか、、、



十数年前

赤レンガのイベントに初めて出たときの

慌ただしさを

思い出すナス



とにかく

がんばります❗






ナスは
ワイヤー巻いたのと




先日の大阪で見つけた
金平糖クォーツ

モコモコを巻いてます


三日月ラリマーさん

青が美しいです



チラチラっと光る周りのビーズは
ホワイトトパーズさん

可憐なペンダントが出来ました


あとね、
今回いろいろありますが


かわいい猫をお出しします




お尻フリフリな猫さん

穴あけビーズ仕様になってますので

ブレス作れます♪



こんな感じね


眠ってる猫も♪






ルースやビーズを
いろいろ出してます。


搬入から
オープンして
賑やかにスタートしました


さっそく猫
嫁いでます♪



会場の様子などは後程お写真
おさめましたら次のブログにて☆


ということで
三日間どうぞよろしくお願いいたします(^人^)