こんばんは😃🌃



今月の
ビーズアートショー
参加させてもらうと

ちらっとお知らせさせてもらいました。







11月23日(木)~25日(土)
横浜 大桟橋ホール


出店名は
なすやで出ます♪



配置図です
↓↓↓



5月の
ミネラルマルシェから半年♪

前回は
クラフト参加でしたが


今回は
クラフト&ルースやビーズ等の販売をさせてもらいます



水蓮で15年

この間に
ナスも沢山の石に出逢いました♪

それらを持っていきますので
ぜひ見ていただけましたらと
思います


15年って、結構忘れてる事があって…

こんなのあったんだ!と
新鮮です♪

そんな
ナス部屋

今日ガサゴソして

使い勝手良さげな
小粒トルマリン出てきました


なんだろか…
ネックレス作りたかったのかな?

何本かまとめてありました♪



ルベライトの発色とてもいいです♪

ブルーもちょっこり居て♪

買ったときの記憶は
もう消失してますが…

ちゃんといい色を
チョイスしてますね♪ナス。( *´艸)えへっ



あとね

こんなブレスレットも
ありましたっ!


(*≧з≦)きゃん💕
かーわーいーいーーっ!

パライバ寄りな水色居ますねチュー

ええ色だぁ。。。ラブ


これも持っていこう♪




ルースも
写真撮れてないのだけども
なんかいろいろ出てきました♪



また写真撮って
ブログで少し紹介させてもらいますね♪








良かったら

大桟橋へぜひ♪



よろしくお願いいたします(^人^)