お久しぶりです

前回が9月のイベントで止まってたので


アメブロすっかりまたご無沙汰してました😫


家に居ることが何よりなナスなので



日々自宅で
ちんまりと生活してます😊




今日ね
近所のスーパーで
時々入荷する
ハンバーガーやホットドッグのパンがあって

だいたい
どちらかしか置いてないのと
いつもあるわけでなくて


今日はハンバーガーのバンズ♪
あったので
ハンバーガーを作りたい♪

ミートパテ的なのは
( ;∀;)めんどいなぁ~
↑やる気がアンバランスB型です


あっ!トリムネ肉があるから

某チキンタツタ風


作ろう🎵




夕方生姜とニンニク
お酒、醤油で下ごしらえした胸肉
片栗粉はたいて
揚げ焼きに

ああ、このままでもうまいやつね😋


パンを少しフライパンで焼いて
千切りキャベツ


キャベツ
マヨネーズ
竜田揚げ


胡椒ちょい
トマト
お塩
きゅうり






夫2つ



ナスのひとつ


追いキューリ



ギュッと押して
ばくーーっ!!


うまー😍🎶ーっ♪



夫は
バーグ2つでは足らないので
おうどんを茹でました…

身体を動かす仕事なので昔から大食漢で
良い食べっぷり

年齢で若干落ちてきましたが
それでもすごいよ。
わんぱくさんです😆


ナスはというと、
メラメラと張り切って作りましたが

半分でまさかのギブアップ…笑い泣き

たぶん
夕方にクルミを爆食したせいです…😅


インスタには
ちょこまかと
作ったものをストーリーに載せたりして

最近はずいぶん涼しくなって
ご飯を作るのが楽だよね。

良い季節になりました(*^v^)*。_。)*^v^)*。_。)


と、石もね

忘れたわけではありませんっっっ!

いろいろ増えてます♪


先週は
この方が♪

デンドライトアゲート

これね
コロンとしてて
あちこちにちりばめられたデンドライトがいいなぁ~と

模様好き💕



くるくる回して
愛でるおねがい


透かしたらどうかな?




近くにスマホしかなかったけども


影絵のように( *´艸)かーわーいーーーっ💕


ルースは好きで集めてたのが
どっかにあるのだけども
(いつものナイナイ現象中)

こういう握り石的なのは
初めてですおねがい


あと
アゲートじゃないのも

模様が良かったので✴️
↓↓↓



なんなん(*≧з≦)この樹状模様ったら!
可愛いさ満点です!


水晶系の
デンドライトinクォーツは
なんだか更に高値になってきてて

ビーズもルースも
大きめで、クリアーなものは
それなりのお値段しちゃう事が多く…


インクォーツ物
人気モノですね!
(*^◇^)*^_^)*^◇^)*^_^)ウンウン


てかさっ!
こういう模様のスカート欲しいっ!!
ワンピースでもいい☆彡
( ≧∀≦)ノ←ヤバい。キテるねこの人。


楽しい妄想は
今も昔も変わらず
つきませんおねがい