こんにちは✨


ミネラルフェスタin東京

最終日


昨日も

10時オーブン~お昼前は

雨模様もザーザーだったりしていたそうで

少しお客様少なかったんですが


だんだんお客様も増えて


賑やかに

終わる事ができました


ご来場くださって

ありがとうございました(^人^)



そんな少し静かな

お昼前に



またまた写真パチリ📱しました





セイムチャン 
ロシア産の石鉄隕石(パラサイト)です


★★Wikipedia先生★★
パラサイト(Pallasite)は、
ドイツの学者ペーター・ジーモン・パラスによって発見された、
石鉄隕石のうち岩石質部分の大部分が橄欖石で出来た種類をいう。
★★★★★



鉄質部分の石質部分のバランスが
ええ塩梅なセイムチャンです

岩石部分のかんらん石(ペリドット)
とてもきれいな緑色ですおねがい


巷で見かけるセイムチャン
褐色系が多く

このペンダントはきれいな緑をまとってます

昔ですが

本店にてプライス付けをしている時


これ、よく見てみ?セイムチャン。
ちゃんと緑色でしょ
オレ、全部見ていい色を抜いたんだから!

と社長が説明されてたの思い出しました。


社長の目によって仕入れたセイムチャン
美しさを際立たせた逸品です照れ








お得コーナーの
可憐なピンクちゃんは

透明感もちゃんとある
モルガナイトです♪




糸魚川 入りコン沢の青ひすい

ラベンダーひすいや
緑の発色の良いひすい
そしてこの青い子
取り揃えてましたので


今回も皆さん、
目にとまるお客様が多かったですウインク


でも、
最終日はやっぱりこちらが人気でした!!



アホイトinクォーツ✴️✴️✴️


内包ひと粒ブレスがメインだったんですが


それを3粒入れた子
いつの間にかできてまして♪


スマホカメラの限界で
3粒…分かるかな?
奥側がわかりづらいかしら?



こんな風に入ってまして

何気に三角…

これスゴーっっ🙌

ビビッて
しびれるナス



と、そこへお客様ご来場くださって♪

しびれるお客様

たのしいひとときでした

ありがとうございました(^人^)




ナスも
胸が高鳴るアホイトです

ご縁を結ばせてもらいました!


手首サイズで大きめをチョイスしました

このひと粒は
淡い淡いアホイトさん♪


ナスのファーストアホイトの
大ぶりペンダントの淡い感じと
似ていてウインクlove💕






まだブレスはあります♪


そして今週はイベントがないので
社長は北鎌倉におられます!

来週はまたイベントが毎週入ってますので
気になられましたら
是非ともお早めに★

アホイトのブレス
ビビッと体感してもらえたら幸いです

どうぞ
よろしくお願いいたします(^人^)