こんにちは👋😃


ずいぶんと

お久しぶりになってしまいました💦



少し体調崩してしまってまして

ブログまでたどり着けずな日々で…

ごめんなさいm(_ _)m



(今は元気になってます!)




明日からね


ミネラルフェスタin東京

はじまります☆




配置図です
↓↓↓


水蓮のテーブルに★印を♪

今回も
かわりなく同じ場所になりますおねがい





本日搬入で
お昼過ぎに到着しまして

テーブル設営です!




途中経過


終わりが見えず…
やさぐれたくなりますが


もりっもりのもりっ!
目指しまして✊



出来ました🙌やったーっ!






明日から
どうぞよろしくお願いいたします(^人^)



全くね
関係ないのだけど
近所のややお高いスーパーにて
見ちゃったから♪

思わず写真パチリ


四角いスイカ
はじめて見ましたっ!



ほんと四角いさん…


てか、

このお値段!
そして観賞用って?!
食べれないってこと?


なぁぜ?なぁぜ?

(これも関係ないけども、インスタでよく見る
〈ほにゃらか…なぁぜなぁぜ?〉あれ、イラつかない?
すぐ✕したくなる心が狭いナスです😏)

話はなんか違う方向になりましたが
四角いスイカって
縁起もの?
季節もの?

謎深き
四角いスイカさんでした。


明日から
よろしくお願いしますっ!