おはようございます☆



浅草橋ミネラルマルシェ

はじまりました♪


ご来場くださいました皆さま

ありがとうございました(^人^)




オープン30分前



石を見にきてくださった方々が

この後

会場内へ



おかげさまで

水蓮も

オープンからぎゅうぎゅうで



今回は

社長とナスでの二人体制でスタートでしたので


オープン11時


社長のブログでも

よくお話されてる二度寝



これは社長にとっては

もはやルーティン


なので

どうもできないので


始まる前は

12時過ぎ…

13時前には連絡入れよう!

と思ってたのですが



オープンとほぼ同時に

お客様でブース内がうまってしまって


価格や石の説明

探してるという石を探して

その間もお会計も


お店にタイミング合わずにこ来店できないお客様が

いらっしゃってくださって


「なかなか来れなくて、10年ぶりくらいなんです」

とお客様


嬉しい(^人^)



これもう

社長モーニングコールしないとっ!


と、昨日は11時半にはきてもらいました





水蓮インスタにもアップした
ルチルクォーツ


ギラギラさんでしょ♪


動画も撮りました



とても美しいルチルクォーツです♪




どっちかな?
迷うね

透明感が素晴らしい
ゴールデンカルサイト☆



おうちの重鎮ワンコにと
復活の石♪



ワンド見たかったんです…
嬉しい😆

と愛おしそうに身につけられて

こういう出逢い
多々感じる瞬間に
ナスも心が嬉しいです





まりも水晶

ナス激推しのw( *´艸)


好きずるから

ナスもブレス作りました♪


ターラクォーツと
まりもの両サイドは
インディゴライトトルマリン2粒☆


お気に入りになりました☆

まりもちゃま
まだまだありますので
よかったら
一緒に愛でましょう🙌💕




エレベーター前にてパチリ📱





2日目の本日25日は

10時~18時
までです

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)