こんばんは😃🌃


ミネラルフェスタin東京

昨日

無事に終わりました☆


ご来場くださいました皆さん

ありがとうございました(^人^)  



初日

雪になるからと


足の悪いナス

おっかなびっくりドキドキでの

出勤でしたが


雪は早々に雨になって

帰りはとしちゃん迎えに来てくれて

(ちょっと前にすっころんで両膝に大きな青アザができたから)


土日お天気良くて

沢山のお客様がいらっしゃいました

ありがとうございました!



なかなか写真撮れなくて




これ

何かわかりますか?


↓↓



ワーンードー✨

水蓮シリーズの
トップですね

の途中の状態


くりぬく時に
穴が空いちゃったそうで


サンプルで
手元に置いておくそうなんですが

なんか
ワクワクしちゃうフォルム♪


洞窟チックな結晶とか
指先入れたくなっちゃうナスは


これ
やっぱりやるでしょ!

とんがりコーンだって
やるんだもの!やっちゃうさ!!

しかし
指先入れてるところ
しっかり見つかってしまい

「やっぱり入れたか!ナスはホント…」
あきれられてました社長w



搬出も終わり

最後の荷物を出し終えて

じゃお疲れ~
と、先に会場を出た社長

私、おトイレ行って
戻ると
ナスさん!社長リュック忘れてるっ!
と、あゆちゃん。


こんな大きなリュック忘れてるの
忘れちゃう事ってある?

あるんです
我らの社長はっ

連絡とって
引き渡して

全てが終了~💫


お疲れさまでした…(^人^)


迎えに来てくれた夫の車に乗り込んだら

どどどーーーって疲れの波がやってきて
もうごはんは作れないっす…

ということで
市川駅の駅ビルへお弁当を買いに

としちゃんは幕の内弁当

ナスは疲れてると食べたい酢飯派なので
京樽的なところで
納豆巻きとかんぴょう巻きを買って

8時すぎ頃おうちに到着



先にごはんの準備
って、並べるだけだけども

なのに
ごはん食べたくなくて😱💦

でも
あられせんべいは食べたいっ!

疲れすぎてるとそういうのあるよね。


座っちゃうと余計に辛くなりそうなほどだったので
ソッコーお風呂貯めて
洗濯機回して 

あられせんべいボリついて(笑)

まだ湯船貯まってない
子供プール的な状態だったけども
待ってられないっ!

貯めながらはいっちゃおう!
体ざざざーっと洗って
湯船15センチくらいで湯船に入って
洗面桶で肩にお湯かけながら
ついでに歯を磨いて←せっかちさん

貯まった頃シャンプーして
でて
髪の毛乾かして
パジャマきて
10時前には寝てましたw


ぐーすかぴーすか寝てますと

目のあたりを引っ掻いて起こすサラ

最近肩とかでは
起きない時に
顔を攻めるのを覚えたサラ😱💦


スマホを見ると
夜中3時半

最初一緒寝て
暑くなると出て行って
また入りたい時に
布団に入れてくれと
起こされるのだけども

昨夜は入らずに顔の横で立ってるサラ

なに?なに?
トイレ?
お水?

連れていくけども

もともと抱っこは好きじゃない子なので

抱っこしても
そうじゃねーー!

というたいど

なに?どうした?サラさん!
真夜中なんだよ


あぐらをかいて座り直すと
その中に入ってきて

撫でたらいいよ…
Byサラ






甘えたさんに変身してました




30分ほど
これの繰り返しでようやく満足されて

30分ってね
結構辛い年頃
てもみんだったらいくらだ?


なすみん
深夜にがんばりました



今日は
1日一緒なので

夜中に起これることもないかな?