こんにちは👋😃


昨日は

水蓮でお世話になってる方々へ

ご挨拶に池袋へ行ってきました。



変わらないお付き合いをしてくださるお礼を(^人^)





社長とは終わりころに合流して

来期の話を

カレーと共にw



写真とらなかったんですが

ナスはハンバーグカレーを


カレー自体はね

フツーのカレー

ハンバーグもよくある感じのでしたが


濃い味は

魅力的ねー✴️

めっちゃ美味しい



カレーのルーは

塩分調整や油分がナスには厳しいので


外食する時のチョイスも

自宅メシ作るのも(としちゃんの分は作るよ^.^)

自分用では

ほぼ食べないメニューになりましたが




昨日は

朝からなにも食べてなく

お腹ペコペコで


魅惑のカレー…

あらがえないっス!


《全部食べちゃうの?残せばいいじゃん》


と、社長アドバイスくださったのですが



だって一年ぶりだものっ!

By なすお



みつお風には話してないですが

この気持ちなので


一人前

ペロリと平らげました!


なんならおかわりできるゼーw



薄味生活になって

舌はもうなれて 

しょっぱくて食べれない

ってなるかと思いきや



舌や脳ってすごいね

三つ子の魂…的に思い出して

意図も簡単に戻れる

愕然😱💦


濃い味付けは

依存度あいが高いですね。



話がなんか

ずれてきましたが




水蓮セールですyo指差しびっくりマーク




12月は

スケジュールの変更で

本店のセールが決まりましたおねがい





駅前店にイベントからの荷物集結して
セール準備を進めてると、昨日話されてたので
まずはっ
駅前店
確認してくださいませ!!

[駅前店は北鎌倉駅下車
券売機の窓口のある改札でて
正面に交番 右側すぐです]



奇跡の石
みなとみらいでもダントツ人気だった
水蓮ストーンですが

ペンダントやナツメなど
あと小さなものも

始めやすいばんちょこセットも
あると思います♪

各種
取り揃えて社長奮闘しますので



よろしくお願いいたします
(^人^)



ナスもタイミングで
北鎌倉出向けたらと思ってますので
お逢いできましたら
よろしくお願いします
(^人^)