こんばんは♪


今日、本店によってきました(*´-`)



そしたらね

お🆕ワンド♪

完成されてました♪(^-^)/





カンチェンジュンガです




なんともね
爽やかな風が吹くようなカンチェンジュンガ

モヤモヤを吹き飛ばしてくれそうです
(*´ω`*)






まりも水晶も

ピカピカにまわりも磨かれて

中がスケルトン!!
がっつり奥まで(*´ω`*)


てか
今回のワンドたちは

あのパワフルの素が
グイグイと奥まで入ってまして


素晴らしい(*^^*)


ラダック水晶のワンド

こんなにも透明なのが(*´ω`*)


どちらもね

いままでのワンドを 
全て見ていたスタッフとして

今回のワンドは

濃密な
とってもとっても
ハイスペックかと思われます
(*^^*)

是非体感してほしいです✨



本店にまだありますので

ご縁を感じられましたら
お早めによろしくお願いします(*´ω`*)



今日はね
サラ子も一緒に本店へ向かいました(^ー^)







本店にて、おすましサラ子

かわいい(*≧з≦)
(↑親バカ)



このかわいい写真
ナスがとったのではなくて



かわゆく撮ってくれた方
↓↓↓


↓↓↓



ゆきさん♪
と、サラ子

素敵ーーっ♪てか、かわいーーっ♪
(またしても親バカ~)


ゆきさん
少し本店へ寄ってくださってて

サラ子
抱っこしてもらってました(*^^*)


無病息災っ!!
(勝手に切望)




ありがとうございましたm(__)m