こんにちは♪


またまたブログ遅くなってしまって
すみませんm(__)m




今回の社長買付けの石たち


お久しぶりな方々が
入荷してます♪





アイオライトです(^^)/


すみれ色の
かわいこちゃん♪
ですね(*´ω`*)



芽アイオライト芽

「ビジョンの石」とも呼ばれ、
感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われてます
夢や目標、自分らしさを見つけられない時に人生の羅針盤的役目をしてくれる石です。

芽芽by グーグル先生芽芽




すみれ色のアイオライトさん

目的達成の石として言われてまして
何かに向けて頑張ってる人に
ピッタリなのかもしれませんね(*´ω`*)





久しぶりに
エンジェライトのビーズも
入荷ですyo♪


↓↓↓

このエンジェライト

青く発色させてるのは
ストロンチウムなんだそうです


ストロンチウム…というと

セレスタイトですね♪




↑セレスタイト↑

この青もストロンチウム
実はとても強そうな石のようですね‼

セレスタイトのビーズはもろくて
なかなかしっかりしたのがないですが


エンジェライトでしたら
セレスタイトよりビーズしっかりしてますので

優しさ満載な名前
スピリチュアル的にと
優しい心を取り戻し
豊かにするという意味あいですが

ストロンチウムですから(^^)
けっこうパワフル‼


セールになりましたら
売り出しされますので
お楽しみに♪



カンチェンジュンガ産クラスター


場の浄化NO1!!
と言われてますが


お客様持たれますと


「あっこれ!すごい⤴⤴」


びっくりされます(^^)


人気の
ツヤツヤテリテリタイプ♪
出てきました(^^)/


今週の本店は
火曜日 金曜日 土曜日 日曜日


来週
月曜日は祭日ですので
ナス出ます♪

直近なスケジュールは
そんな感じです♪


今日もおそくなりましたが
よろしくお願いします(*´ω`*)