こんばんは♪




名古屋セール始まりましたね🙋




九州店でも
本店でも

また埼玉ミネラルマルシェでも

大人気でした

月読命さまや金鉱石
更にバングルも♪

沢山ご用意されてるようです
(社長イベントあとに
頑張られたようです🙌)





この間の埼玉のイベントでもね



お気に入りの形の
月読命さまペンダント♪

選ばれておられました🙌






《私、全然わからないから…》

と言われたお客様



ほどなくして




《なんかめっちゃ暑くなってきた…びっくり
今さ
身体が滝あせだよ。ナスさん!》




デ、デトックス?(^^)
すごい反応だね!!



《てか、帰りがけにナスさんみたいに
下からでちゃうとさ…
えらいこっちゃになるのも大変なので、
首から下げないで、とりあえずもって帰るようにするよ》



そんな反響もあったり(^^)





他にも

下からスースー♪




お腹がモヤモヤグルグル


とか

様々な体感をされておられ


お客様同士ワイワイと(^^)



きっとね

名古屋でも

月読命さまだけでなく

いろんな石たち

そんな感じなんだと思われます(^^)





ナスもね

石をまたまた飾りました♪





ヒマラヤ・クル産の
ミニミニクラスター♪


イベント中も人気のクラスターですね(^^)




このね
小さな小さな結晶の集合体♪

もうっ!
大好物(*≧з≦)ダヨーーーーーーーWハート




表も裏もね
結晶deギッチギチーー♪



置き方の向きを変えたら
違う景色♪
↓↓↓


ね♪全然違うでしょ?(^^)



違う結晶も見て(^^)/



結晶のエッジが
ちょっと溶けてる感♪サイコー😃⤴⤴



ヒマラヤのは
溶けてる水晶(蝕像水晶)もでるので



それもまたナスは
萌えポイント♪


蝕像も大好物なので
いろいろ集まってますが
それはまた違うブログで
ご紹介させてもらうとして


こちらは裏返すと

これまた好きなことになってまして



↓↓↓





穴が
空いてますで
ごーざーいーまーすぅーー(*^^*)


何かが成長して
そのあとに溶けたのかな?


ああ、探検したいなーー(*≧∀≦*)



そんな風に
結晶を
コネクリ♪コネクリ♪

たっぷり堪能して


リビングに
鎮座してもらいました


↓↓↓




妖精と
その奥には

如意輪観音さま
(ナスね、夢で出てきたので大事大事にしております(^^))


ちょっと奥だけですが
ほっこりします(*´ω`*)






先日のブログで紹介したこの画像の中にも
石はあって(^^)







沖縄で一目ボレしたシーサー♪
カンチェンジュンガ産の水晶たちと

龍彫りのスフィア♪とか(^^)


力強いですね(^^)




一方
こちらは

ラブリー部門♪

↓↓↓

フローライトとデザートローズ
ウニの殻(インスタで水蓮常連さまに教えてもらいました♪ありがとうございます♪)


石を飾るとき

ものすごく無心になるので
ナスはいつも幸せ♪


ほっこりタイムです(*´ω`*)