こんにちは♪


昨日に引き続き
お天気が良いので

写真を
ビシバシ♪撮ってるナスです
(^^)/


本日は
まずはアクアマリンを♪



3月の誕生石アクアマリン

こちらは
サンタマリア アフリカーナ
アクアマリンとなります(^^)




ブラジル・サンタマリア鉱山でとれた
アクアマリン
とても色が濃いのが特徴です

サンタマリア鉱山は
枯渇してしまったとか
言われております。
なのでますますの人気を誇示しており


それに近い発色のアクアマリン

アフリカ・モザンビークのアクアマリン

も、

《サンタマリアアクアマリン》
《サンタマリアアフリカーナ》
と、言われてます(^^)/



今回ご紹介するアクアマリンも
濃いですね(^^)/


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

アクアマリン

海のような癒しをもたらしてくれるアクアマリン
周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また
人と人を調和させるパワーも持ちますので
仲違いしている夫婦や恋人には
仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

その名のとおり海とのかかわりも深く
船乗りたちの間では
航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。
海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

芽芽芽芽芽芽by グーグル先生芽芽芽





昨日
一緒に写るニミクラスター

気になります♪
と、コメント頂きましたので

単体で撮ってみました(^^)/







ツヤッツヤ~~~~(*≧∀≦*)
でしょ?(≧∇≦)



気になるかたは
是非ともおはやめに!







屋久杉ブレスが
モリモリ出来上がってます🎵

もとい!!
正確には

《あゆちゃんモリモリ作ってくれてます》

ナスまだ10本しかブレスに出来てないので、
昨日ね

ナスもガンバローーーp(^-^)qオー!
と、ビーズ広げて

あっ!!
互い違い…大小大小もよいのでは?
(ナス始める前から脱線気味😓)


一本作って
メールで社長に確認♪




お許しが出ましたので
少し作ります🙋



大小大小ブレス

ただそれだけなんだけど

けっこう素敵よね(^^)
という隠れファンの方♪


かわゆく大小大小♪
作ってますので

よろしくお願いします(*´ω`*)


ということで!
本店もう日が暮れそうですが😅

本日と7時まで営業中です

(^^)/