社長の


「今回の名古屋セールはさ、
バスで行くかい?」



ババババスぅ~?!
電車



そんな
社長の閃きから
始まりました




まさかまさかの



深夜高速バス!!あせる



皆さんは
乗った事ありますか?
深夜の高速バス



私は



高校の卒業旅行で

大阪まで深夜高速バスを

利用したんですが



当時18才のプリプリ茄子をしても


朝方のけだるさったら


そりゃあ~
凄くてショック!あせる




早朝からやる事もなく

大阪城の鳩に襲われ

とっても疲れた記憶が鮮明に蘇ります。





先々週は
二十数年ぶりライブで
若人が放つものに
感慨深いものがありました。



そして今回

二十数年ぶりの高速バス


まさか乗るとはっガーンあせる




でもそのおかげで



長い月日を感じて
生かされてます。
( ̄▽ ̄)




nashujorieさんのブログ-DVC00478.jpg

若人達でいっぱい♪の
バス集合場所



名古屋行きのバスは

ディズニーランド経由だったので
既に殆どの席が埋まっており


車内の
どろのように眠るコ達の中を
ちんまりと座る


THEしじゅう組ガーン



それはまるで


学校遠足の引率で
乗ってます風

でした( ̄▽ ̄)




名古屋には
6時ちょい前には到着しまして



お店の開店準備を考慮しても




早すぎるっっっ!!!


絶対にっっっっ!!!




高速バスの手配の段階でも
社長とそんな話になったので



iモードで
アタシ探しましたニコニコ




スパを!!!
温泉温泉温泉



社長「朝から風呂~?ああ、まあいいか。仮眠できるか」


社長には
仮眠でも惰眠でも何でもしてていただくとして



お手伝い組は


夕方頃には
疲れたお顔が

顕著にでちゃいますからっっっ!



コワンコワン
になったお顔で


「この石キラキラですよね~♪」

なんて
接客業として
説得力やら信頼とか
ゼロですからっっっ!!



という事で得意げ


あっき~さんと必死に探したスパに
社長を拉致りながらいってまいりました。



(-.-§)(´Д`)ふぃ~

ジャグジーで揉みほぐされる体



くぅ~ニコニコ


朝風呂正解ニコニコグッド!



すっきりさっぱりとして


名古屋支店セール初日を
迎える事ができました得意げ




nashujorieさんのブログ-DVC00501.jpg

セールが始まりますと
北鎌倉セール同様
沢山のお客様で
ぎゅうぎゅう
満員御礼

皆さん

見て

触って

嗅いで(は、居なかったかな?ガーン

ペンライトをかざしたり

石の意味を語らいながら

はたまた

身体に感じる何かと向き合っているお姿



水蓮館は
ショーケースに入ってそうなハイグレードな石達でも、
それらを全て提供している空間

醍醐味は、
こういう所なんですよね。

今回も
沢山のお客様と
賑やかに過ごさせていただきました。
ありがとうございました
(^人^)



さてさて、
初日が無事に終わり



社長に
食事へ連れてっていただきました。



nashujorieさんのブログ-DVC00482.jpg



うぉぉぉぉ~


肉だ~ニコニコ


酒だぁ~ニコニコラブラブ



お疲れ様でーす♪

カ~ンパ~イ!!
ビールドンッビール


じゃんじゃん呑んじゃうよ~ニコニコ
なんて目論んでましたが


一杯目の焼酎で

まさかの酔っ払いダウンダウン


居酒屋の娘にあるまじき!!
なんですが


体が揺れまくりでした。


社長が先にホテルに戻り

最後の一杯をチビチビやっている頃には

恥ずかしながら
MAX酔っ払いだったようです。



お開きになり
車で来ていた店長とお別れし

あっき~さんとコンビニでお茶やらお煎餅なんかを買って


体はユラユラでしたが
何とかホテルへ到着


あっという間に入眠
ぐぉぉ



朝起きると


飲み物が全部出しっぱで


ええ~!?
何で入れなかったのアタシ!
冷え冷えが飲みたいのに~

と、冷蔵庫を開けると


ん???


ナンデスカ?コレハ?


nashujorieさんのブログ-DVC00483.jpg

カットフルーツ…リンゴ


だ、だ、誰の?


アタシのか?


ホテルからサービス?

な訳ないよね( ̄▽ ̄;)


早速あっき~さんに
電話を携帯


カクカクシカジカ
なんだけど…。


あ「えーっ?!なすさん覚えてないの?!それ自分で朝食べるって、カゴにいれてたよ~。しかも、あっき~さんは大きい方ね♪って、アタシのカゴにも入れてたよ」


…(-.-;)


あ「それとお煎餅を買ったのは覚えてる?」


…はい。それは覚えてます。

でも、それどこに…

あっ…。


あ「あっ…って何?何?」


えっとぉ

アタシ食べてる…ニコニコキャハ

いつ食べたかわかんないけど、何枚か( ̄▽ ̄;)


あ「…。ちょっと~なすさ~んあせる大丈夫?」


全然だいじょばない!!

だってさっき気がついたんだけど、
部屋の鍵もかけてなかったみたいだし…。


はぁぁぁ~DASH!


何だか恥ずかしい
(->_<-)


あ「あっ、それ、昨日の夜も酔っ払いで恥ずかしいって言ってたよ~」


( ̄▽ ̄;)


あははは…


もう笑うしかないざます。



nashujorieさんのブログ-DVC00487.jpg

ホテルに入ってからの記憶があまりないのですが
自宅から持ってきていた
マダガスカルのラフカット水晶が
ベッドにちょっこり乗ってました。


それ


握って寝たんでしょうか


アタシ。





クタクタな体は

酒を拒む!!


という事を体感いたした
名古屋出張でした。



帰りはどうなの?


と、名古屋支店のお客様に聞かれましたが



nashujorieさんのブログ-DVC00499.jpg
はい!
新~幹~線新幹線



弁当もモシャモシャと

nashujorieさんのブログ-DVC00497.jpg


いろんな意味を含めて


こゆい出張!


でございました。


<(__)>