昨日は


アジカンのライブに


武道館まで行ってまいりましたニコニコラブラブ


nashujorieさんのブログ-DVC00398.jpg


友人と西船橋で待ち合わせして
東西線で九段下へ


車中で


友「そういや、アンタは武道館何年振り?」


私「ん~。千里君のが最後っぽいから…。
って、24年振りだよっショック!


友「マジかっっ!!アタシ達、
いくつになっちゃったの?!」



いやぁ~

月日を感じます
( ̄▽ ̄)


九段下に到着し


目指すは武道館!




お互い何となく


「♪九段下の~駅を降りて~坂道を~♪」


ついつい口ずさんじゃいます(^^ゞ


nashujorieさんのブログ-DVC00418.jpg

ダフ屋は
今の時代も
まだまだ健在なんですねぇガーン



nashujorieさんのブログ-DVC00419.jpg
さっそくオフィシャルグッズを買いあさるオババふたりにひひ


開場まで少し時間があったので

一服しながら武道館をパチリ


nashujorieさんのブログ-DVC00420.jpg


私「ねぇ、40オーバーな人って、あんまり見当たらないねぇガーン


友「ホントだ…ガーン



周りにいる人達の肌感で
年齢を察知する
眼光鋭い妙齢な私達…


いやいやっっっ!!

年齢なんて
かんけーねーぜ!!


いざ~!
開場~!!
~(ノ゚O゚)ノ(ノ゚O゚)ノ

二十数年ぶりの武道館~♪

ぎゃあ~ラブラブ
ゴッチ~(≧∀≦)ラブラブラブラブ
ちっちぇけどかっくいい~o(^-^o)(o^-^)oドキドキドキドキドキドキ


のっけからハイパーな四十代。

となりのお兄さん、
もっとコブシを振り上げてっっっ!!!


アタシなんて


大事なトルマリンさんブレスが
すっ飛びそうよ?!ニコニコ


腹の奥に響き渡る音

一階席から見下ろす
アリーナスタンド席の人の波


何より


ヘッドフォンではない

生の声と音(≧∀≦)/


あっという間の2時間ちょい



なんか


いろんなモノが


駆け巡る



そうだった。


ライブって、そうたった。

二十数年ぶりに


思い出しました(^O^)/




今日は北鎌倉に出勤です。


当然

アジカンを大音量で聴きながら
向かってます音符