赤いブーツを買いまして得意げ
それを履きたくて

いそいそ
お買い物へ行ってまいりました♪


nashujorieさんのブログ-DVC00135.jpg


赤いくつ~はぁいてた~
おんなのこ~
いじんさんに~
つれられて~いっちゃった~♪


昔、

私が小学生な小なすだった頃


「異人さんに~」のくだりを


いいじいさんに~♪

だと思ってたんですが


友人は

ひいじいさんに~♪

だと言い張り


友人は
「いいじいさんじゃないよ!いいじいさんだったら、連れられてっても大丈夫じゃんか!」

私は
「えーっ!ひいじいさんだったら、ただの家族で引っ越しじゃんか!」


どちらも違うのに


ミクロな思い込みケンカをした事を思い出しました( ̄▽ ̄)


皆さんはどうでした?

ちゃんと異人さん?

まさか…

いいじいさん
のままの方が
居たり居なかったり?




なんて


年末に

どうでも良い感じの話しでしたね(^^ゞテヘッ




我が家は

今年も

大掃除は早々諦めまして(-.-;)


もう

年神様は来てもらえないと思われしょぼん



とりあえず、


水まわりはキレイキレイに!!


おトイレの


うすさま明王様は


お怒りにならないハズかと思われます。



トイレをお掃除し
ペーパーホルダーのカバーを取り替えてる時


なんか殺風景というか…

これ↓↓↓
nashujorieさんのブログ-DVC00161.jpg


リボンでも縫い付ける?


ちょっとミシンってみました↓↓↓

nashujorieさんのブログ-DVC00162.jpg

…う~ん…


なんか…


たらないっ!!



もっと


こう…


フワフワ感?ニコニコ



なんかよさ気なの
ねぇーのぉ?アタシの在庫~!!



パーツを家捜し


あっ!
これじゃん音符


更に付けてみましたニコニコ
↓↓↓


nashujorieさんのブログ-DVC00164.jpg

お花をプラスアップアップ


それだけじゃ飽き足らず


アメジストのビーズまで
(何気に魔よけ~ωΘ)

くっつけちゃいますたにひひ


nashujorieさんのブログ-DVC00163.jpg

この忙しい時期に

そして

今年最後に

石を扱った作業が

ペーパーホルダーカバー

って…


いかがなものなのでしょうか……汗


…おバカ?
Θω)…。



そんなこんなで~


もう今年も終わります。



お世話になりました皆様…


ありがとうございました
m(__)m


来年も
こんな調子でチマチマっていくかと思われますが

温かく見守ってくださると幸いでございます


よろしくお願いします
<(__)>




今宵の
除夜の鐘が響き渡る頃は


私も本店におりますので


良かったら
温かい格好をして
遊びにいらしてくださいませ

社長のお雑煮は絶品ですよ~ニコニコ



こちらも本店に馳せ参じニコニコ
↓↓↓
nashujorieさんのブログ-DVC00137.jpg

サラ子と~

nashujorieさんのブログ-DVC00138.jpg

マロ兄さん♪


よろしくでーす!!



良いお年を~パー