一昨日から始まっております
北鎌倉水蓮
怒涛のセール!!

nashujorieさんのブログ-DVC00178.jpg

本日の北鎌倉は晴天晴れ

ポカポカでした得意げ


nashujorieさんのブログ-DVC00177.jpg

本店は
これまでにない程の
大量のブレス達に埋めつくされておりますニコニコ

nashujorieさんのブログ-DVC00175.jpg

nashujorieさんのブログ-DVC00180.jpg

ぶわっさ~!と
がっつり感が満載ニコニコラブラブ


連日

クラスターがぁぁぁぁぁぁアップ

丸玉がぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップアップ

ポイントとペンダントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップアップアップ


更に安くなる

びっくりドッキリ狂喜乱舞な価格祭り音符

いままでに一番の割引率!

社長の心意気?
男気?に

乾杯カクテルグラスラブラブ




お手伝いチームも


ええっ?!
これがこんなんなっちゃうの??

って
電卓片手に
狂喜乱舞しておりますざますっっっっっっ!



そんな素敵なセールも


明日が最終日になります。


お時間がありましたら
是非!!

お待ちしております
m(__)m


追伸


夕方頃の本店は

雪激さむ雪

でして、


こんなんになっちゃってます
お手伝いチ~ムガーン










nashujorieさんのブログ-DVC00182.jpg

そりゃ
ダウンのフードも被りまくりざます!!ショック!


夕方の本店は
そんな怪しさもプラスされてますが、

石達と

お待ちしておりまーす!
(^O^)/


nashujorieさんのブログ-DVC00182.jpg