金曜から始まりました

東京ミネラルショー!



なんだかんだと


本日


もう最終日っ!!





はえ~よ~あせる




まだみてないよ~あせる




となりのブースしか!ガーン





でもドキドキ

ありがたいことに

北鎌倉でお会いする常連さんや

「今年はココ(ブースの場所が変わったので)だったんですねー!また来ました♪」
なミネショ常連さん

などなど


連日
水蓮ブースは
皆様のお陰で

とても賑やか♪

盛り上げてくださり
ありがとうございます
m(__)m



ミネショ会場の写真も

合間に撮ったのですが…






nashujorieさんのブログ-DVC00086.jpg
nashujorieさんのブログ-DVC00087.jpg

たった二枚ガーン


ごめんなさいしょぼん




という事で


泣いても笑っても

今日が今年最後のミネショー!


ぜひとも

皆さんのおカバンに


これが欲しかったの!


なホクホクを詰め込んでってくださいませニコニコ



私も

メラメラ?
しながら

最終日を楽しくお手伝いさせていただきます!



nashujorieさんのブログ-DVC00085.jpg

↑長なす長音記号1ニコニコ


お待ちしておりまーすパー