クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の夕方、


何気なく

お正月どっか泊まりたいなぁ~♪と

じゃらんnetで検索してたんですが


高いですねーショック!あせる



露天風呂付きのお部屋がいいんですが



一泊12万とかショック!ヒィーッ
なにそれ…ダウンダウン


ダメだこりゃ…ガーン


で、

いろいろ見てたら



だんだん
わけわからなくなって



舞浜とか幕張のホテルとか見ちゃったりしてるんです。


ちなみに我が家から激近ですよ。


そんな近場に正月泊まってどうすんだ?!


な話なんですが、


もうほら


わけわかんない状態ですから( ̄▽ ̄;)


でも


そんな近場も
結構なお値段でダウン


むきーっプンプン


こうなりゃ

今夜だったらどうなんだ!
おいコラ!!プンプンDASH!


じゃらんnet恐るべし…


勝手に追い込まれてました( ̄▽ ̄)エヘッ



で、


あら~ラブラブ
素敵ラブラブ!


な写真を見つけました。

そりゃ平日ですから
サクサク見つかりますよね。
f^_^;


nashujorieさんのブログ-Y327955274.jpg

ゆったり空間
ラグジュアリープラン
本日までなら
一万ちょろり


ラグジュアリーって何?

朝倉世界一の
ラグジュアリー君なら知っているんですがf^_^;


そんな
すてきっくすなお部屋にうっとりしていると


旦那チンから帰るコールが。


ナイスタイミングです得意げ


「ねぇねぇ、突然ですが、今夜幕張に泊まらない?」


旦那「はっ?!幕張?何で?」


「えー?何でって…。泊まってみたいからだけど、ヤスリンもお泊りだし、それにね、こんなんで、あんなんで…ほにゃららで、○×△□◇◎○□△~」



そりゃ~いろいろ
まくし立ててみたんです。

「…あ~、そうなの?とりあえずもうすぐ着くから」


よっしゃーグッド!


はい

ご予約ボタンを
ぽちっとな♪



という事で


幕張の某ホテルに一泊してきましたニコニコ
nashujorieさんのブログ-Y327955135.jpg



遅い時間にチェックインしたんですが


フロントにて

「よろしかったらですが、少し追加料金は発生しますが、スイートルームが空いておりますから、ご変更されますか?」


えっ!ニコニコ


それ凄くナイスです!!

フロントの人~♪


アタシ
数時間前に
ケータイでその部屋も見てますからー!!

でもちょい高かったから
やめたんですよ~!


とは言わず


「是非に!」


つう事で


なんの記念日でもないですが


スイートルームへ
いざ~


nashujorieさんのブログ-DVC00153.jpg
リビングと


nashujorieさんのブログ-DVC00154.jpg
ベットルームと


nashujorieさんのブログ-DVC00164.jpg
ジャグジーラブラブ!


nashujorieさんのブログ-DVC00167.jpg
アメニティーはロクシタンざます


nashujorieさんのブログ-DVC00168.jpg
やっぱり飲んじゃってますニコニコ
(旦那ちんはグウグウ寝ておりましたが)



nashujorieさんのブログ-DVC00182.jpg
朝もとりあえず
アワアワ風呂に入っときました♪



贅沢な一夜となりましたニコニコ