クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日


「ターコイズのクロスをネックレスにしたいのニコニコでもどうやったら良い?ウフッラブラブ

と、あっき~さんよりご相談をうけまして


一緒にパーツを買いに行って
作ってまいりました~♪



nashujorieさんのブログ-DVC00103.jpg

インパクト大!!
ターコイズのクロスですよね~ニコニコ
に負けない位の
ターコイズ8ミリビーズグッド!
ちれいですねーニコニコ

それを
ふんだんに2連つかっちゃう贅沢感ラブラブ!
が素晴らしいっ音符


nashujorieさんのブログ-DVC00102.jpg
ワイヤーでジョイント部分を少し巻き巻きしたら
ネックレス部分のビーズ玉を
どんどん通していきまーす♪

途中
な「あっ!コレ入れたら可愛くね?!」

あ「あっドキドキそれイイ~(≧∀≦)音符


んで

サクサクっと
か~んせ~いキラキラキラキラ

nashujorieさんのブログ-DVC00101.jpg

勾玉もヘンプ編み編みしたのですが、
この糸魚川翡翠の綺麗なこと~ラブラブラブラブ



あ「この手間賃は…?」

な「えっ?!そんな、いいよ~パー
自分でもチャレンジしたでしょ?」

あ「…じゃあ、   
今度、ワタシの
カ・ラ・ダでニコニコウフッドキドキ

な「…ショック!あせる    
あの…、    
ほ、ほんとお気持ちだけで…m(__)mもう勘弁してください~あせる

なんて事を

キャイキャイと

ド○ールで繰り広げてきました
f^_^;テヘッ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて

昨日は

私の部屋の石達を

少し洗ってみました。


が…


あっ、これも

あっ、これも洗うか


ええーい!

もう棚ごとじゃーい!




下手に入った
やる気スイッチ

部屋→流し→ベランダ

をひたすら繰り返してたら

ベランダが


こんな事にショック!あせる


nashujorieさんのブログ-DVC00053.jpg
犬達も
見守る
この量


ど、
ど、
どーすんの?!
この先!アタシあせるあせる



いや


乾いたら
もとの位置に戻すのみ!!
なんですが


ニコニコあせるあせる
に~が~て~しょぼん


いやいや

ベランダに放置しても

誰も手伝ってもらえません。

日が落ちる前に
なんとか
戻しましたが、


思い立ったら吉日

良し悪しですねダウンダウン


でも

原石達は

キラキラ~キラキラキラキラ

しておりましたニコニコ
nashujorieさんのブログ-DVC00043.jpg