クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は
自由が丘のお教室でございました。


生徒さんの作品ざますドキドキ


nashujorieさんのブログ-DVC00074.jpg
北鎌倉でも作られてます
天使ちゃんや~


nashujorieさんのブログ-DVC00075.jpg
nashujorieさんのブログ-DVC00072.jpg
巻き巻きリング指輪

こちらは穴あきビーズを巻き巻きしておりますね得意げ



自由が丘では
バングルも作ってもらってまーす音符
nashujorieさんのブログ-DVC00071.jpg
このバングルは
中級コースの生徒さんの
作品になりますニコニコ



nashujorieさんのブログ-DVC00070.jpg
裏側も
ゴージャス仕様キラキラ
ざますね~(≧∀≦)/



私のケータイ

結構キレイに撮れるので

お教室に置いてるサンプル作品も撮ってみました。

nashujorieさんのブログ-DVC00078.jpg



ワイヤーと格闘している時は皆さん
真剣!

もしくは

時に苦悩!
な面持ちなんですが


出来上がった後は

とってもにこやかで

私もつられて楽しくなりますニコニコ音符


生徒さんがワイヤーで四苦八苦している中
お教室から見える風景をパチリカメラにひひ


東横線~ニコニコ

nashujorieさんのブログ-DVC00076.jpg


今日も
楽しい一日でした

m(__)m