クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日

マロとサラ連れて


あっちゃこっちゃ


ほっつき歩いてまいりました。


ホラ行くよ~
(ωΘ))~~~
長音記号1



途中



水蓮館へも
寄ってみたのですが


ドア全開なのに
社長の姿はなく…



nashujorieさんのブログ-DVC00345.jpg
社長を探すチワワたち



ほどなく
社長が戻ってきまして


しばし
お手伝いをしてきたのでございます。



nashujorieさんのブログ-DVC00361.jpg
駅前店にて
何故かやる気満々オーラなサラ

帰りたいモードなマロ
をパチリ(^^ゞ




ヘンプを一つ
編み編みしてから
水蓮館を後にしたのですが

社長チョイスの石たちがこれまた

ら~ぶり~♪
でして
nashujorieさんのブログ-DVC00140.jpg

赤いチョーカーに

真っ赤なインカちゃん
そして
プルリンなローズクオーツの勾玉さん


これからの季節は
ダークな色合いの洋服が
多用されますから

こういう赤も
首まわりに配色されたら
かわいいですね~ラブラブ!



明日は、
本店にて
こんな感じのも作れるよう
社長が材料を揃えてくださいましたo(^-^)o







nashujorieさんのブログ-DVC00039.jpg
こちらは昔作った
私所有のかわいい子ちゃんです。

このハートの形に惚れましたラブラブ




明日は
なんだか暑いらしいみたいですが、


お時間がございましたら

巻き巻き・編み編み

してみてくださーい!