ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日から始まりました

巻き巻き教室

ご参加くださいまして
ありがとうございました
m(__)m

皆さんの作品は

まとめて
アップしようかにゃ?
と思っております。
(^O^)/


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨夜


捜し物をしていると



あっ

ちれいなスギライト♪

を発掘しまして


以前、



購入しておりました。
ぐっじょぶアタシニコニコ



でもダウン


こんなハイグレードな
スギライトを
忘れてる私って、

ヤスリンと
なんら変わらないんじゃ…ショック!



まあ
まああせる

せっかく出てきてくれたのだから

モリオンとあわせて

お守りブレスを
作りました得意げ

nashujorieさんのブログ-DVC00207.jpg
綺麗な紫色ざます~ドキドキ



ヤバいねニコニコ



キテるねニコニコ
(なにが?ガーン



という事で

本日の右手首は

nashujorieさんのブログ-DVC00182.jpg
スギライト
モリオン

ラピスラズリ
水晶

からの~


トルマリンラブラブ

で、ごわすニコニコ
ごっつあんですっDASH!



ちなみに

右は…
nashujorieさんのブログ-DVC00180.jpg
ギラギラな太陽~
なサンストーンと
フラワールチル♪


ヤバいよ…。アタシ。


今日はギラギラで


本店勤務です(^O^)/



とね音符



こんなのも


昨夜


仕上げましたアップ

nashujorieさんのブログ-DVC00254.jpg
スリーピングビューティ
ターコイズ

のルース(水蓮さんの磨きが入ってますグッド!


プルメリアを添えて


nashujorieさんのブログ-DVC00322.jpg
以前から
これまた
したためてた
スリーピングのタンブル
ネックレスとコラボラブラブ


nashujorieさんのブログ-DVC00269.jpg
はあ~ドキドキ

良い感じざます!!
(^_-)-☆