リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

まだマニカランの
写真を撮ってないので
石ブログではないのですが、



先日のミネショでの
番外編を…。


にひひにひひにひひにひひにひひにひひ

酒盛りをした日は
新宿を出るのが
11時頃になってしまい、

市川駅に着いた頃には
終バスも終わってるから
自宅までは
タクシーになりまして


このご時世ですから
真夜中のタクシー待ちは
皆無

待たずに乗り込み

自宅の場所を告げると


いきなり
運転手さん

「パンパカパーン。今日のハイライト♪」


…えっ?何それ?
( ̄▽ ̄;)イミワカラン


「あっ、ハイライトじゃないか、今はセブンスターかな?」


…ええっ??
タバコ?!アタシはマルボロだけど
なに?もっとわかんない。
…(´Д`)


あっ!ひらめき電球
わかったひらめき電球


ナス「それって、横山ノックと上岡龍太郎の?」


運「そう!お客さんも古いの知ってるね~」


ナス「いや…。それがどんな番組だったかはわかんないけど」


運「あのね、お客さんが今日一番長く乗る人なの。さっきまで最高1600円だったから」

ああ…
そういうことか…。
私の住んでるとこまでだと2000円は超えるからか。

みょうに納得しかかって



っていうか


めんどくせ~
運転手(初老)
に当たったかもショック!


と思って
寝たふりを
かましてみたのですが


そんなのもかまいもせず


「お客さんは、北海道は行った事ある~?」

えっ?!
ノックの次は北海道?



「ああ…、はい。
友人が札幌に居たので。でもずいぶん行ってないですね~」


運「ほっかいど~は、でっかいど~。って言ってね、北海道はいいよ~」


…( ̄▽ ̄;)
だ・か・ら、
行ったよって
いったっしょ!


「あのね、なんとかって所(地名忘れました)から船に乗ってね、カモメに餌あげてね、船を降りたら、今度は車で何とかって所へ行ってごらん。野生の熊にバッタリ会えるから。ツキノワグマに」


いや…
逢いたくないよ
野生の熊なんて…(-.-;)


ナス「あ、登別の熊牧場は行きましたよ。」


運「あそこの熊じゃ~ダメ。野生じゃないと。だって僕がお客さんと行ったら、僕が守って良いとこみせないとドキドキ


いや、
登別の熊だって
クッキー投げ入れてもらう為に手を振ってるけど、
あんたがひとたび檻の中に入ったら豹変するから…(-.-;)

つうか、なんでアタシと?

ナス「いやいや、そういう事なら、ちゃんと綺麗なお嬢さんを乗せた時にお話してあげた方が良いですよ。こんなおばさんに言わずに」

運「僕は、あなたを乗せたいね~。僕は貴女とランテブ~♪」


このジジイ…。
もう
無理なんですけどむかっ


ナス「ふっふっふっ。いつかご縁があれば。でも運転手さん細いから、アタシが乗った時点で圧死だねにひひ


運「それも本望~♪」



(´~`;)

くたばれジジイDASH!

《朝から暴言吐いてしまいました》m(__)m




という事がありました。



久々の

ハズレタクシー

での出来事でした。


皆さんも
そんなタクシーに
うっかり乗っちゃって

お金払って
楽をするつもりが
倍疲れる
的な事ありませんか?



f^_^;

もうあの運転手さんに
会いませんよーに!!
(∋人∈;)


ちゃんちゃん♪