ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


新宿ショーも


後二日!


となりました。


昨日も
御来場くださいました
皆様
ありがとうございました
m(__)m



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



新宿までは、
総武線を使ってるのですが

昨日の朝は

土曜日という事あり


結構空いてて

最寄り駅から座れました♪


両となりは
空いてる状態だったんですが、


次の駅で

乗り込んで来た人たちで

私の両となりも埋まりました。



すると、


左側の若いお兄さんが
いきなり
こっくりこっくりぐぅぐぅ



ああ…
朝は眠いよね。
わかるよ(´Д`)


なんて思ってたら



今度は
右の若いお姉さんも

こっくりこっくりぐぅぐぅ



気がつけば


二人とも

私の肩に
もたれ掛かって

熟睡中…( ̄▽ ̄;)



あたしゃ


大木かっ!!



つうか、


見た目


二人のお母さん?



い・や・だ・よーあせる





そんな昨日の
朝の出来事でした得意げ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



タイ料理屋さんに
飾られてました
仏陀
nashujorieさんのブログ-DVC00308.jpg



新宿のビルの間の
木漏れ日
nashujorieさんのブログ-DVC00166.jpg


昨日撮ったこれらの写真


これって私の心理状態?!
( ̄▽ ̄)





あっ、


今朝は
もっとガラガラ電車
ですから
両となりはおりません。


でも


斜め向かいの
お兄さんが
イケメンざますっラブラブ


アタシが

もたれ掛かりたいっっ!!



そんな
しょうもない妄想を繰り広げてたら
新宿到着です。



本日も頑張りましょう♪
(^O^)/