キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


始まります♪

新宿ミネショー!ニコニコ
(明日からねニコニコ





昨日は


搬入の為、
いざ新宿へ。



都庁へ向かう道を抜け~
nashujorieさんのブログ-DVC00051.jpg



あっ!
都庁!!
nashujorieさんのブログ-DVC00170.jpg



ポスターをパチリカメラ
nashujorieさんのブログ-DVC00165.jpg




ブースへ向かうと…


nashujorieさんのブログ-DVC00153.jpg

ホントに
段ボール箱が
投げ出してありました
( ̄▽ ̄;)


社長の日記に

偽りなしっ!!




段ボール箱を前に

え~っと…
何からやるかにゃ?ガーン

片付けられない女な
私。


とりあえず


現実逃避で
会場内の写メを

nashujorieさんのブログ-DVC00157.jpg



箱から順番に

水蓮石を
ザクザク出してますと、


あっき~さんが
やってきて~


社長が
やってきて~




くーみん店長が
来ました!!


nashujorieさんのブログ-DVC00149.jpg

箱根神社のお水を
頂きました。



この新宿ショー
これで乗り切れる!
気がします得意げ

ありがとうございます
(^人^)



今朝も
ひとくちゴブリ♪

パワーを頂きましたパンチ!




なんて日記を
したためてたら
新宿に到着です。


本日は
バイヤーズDAY


では、
いってきまーすパー



の前に

朝マックニコニコ

nashujorieさんのブログ-DVC00053.jpg