ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ミネラルフェスタ
in赤レンガ倉庫

無事に
終了いたしました。



御来場くださいました
皆様

おかげさまで
水蓮ブースは
連日賑やかなムードで
ございました。

ありがとうございました
<(__)>


また

励ましのメッセージを
くださいました皆様

お心遣いありがとうございます。
<(__)>



終わってからで
なんなんですが…
f^_^;


水蓮ブースは

こんな感じでした。


nashujorieさんのブログ-DVC00424.jpg


おっせえよ~むかっ
アタシショック!


でもでもあせる

連日
ありがたい事に
とっても忙しかったので
撮れなかった。

ということで

寛大な皆様に
委ねてよいでしょうか?
(^^ゞエヘッ


だってだって
夕方に
ようやくおにぎりおにぎり
半分だけ!
とか


もう
悲しい感じでしょぼん



『でも食べたんでしょ?
食べたか?
食べてないか?
って言ったら
食べたんでしょ?
食べ散らかしたんでしょ?』

って、

お不動さま…

じゃなかった、

社長から
言われそうですが
( ̄▽ ̄;)



ええ!

食べました!!


となるしかないんですが、



全然
足りないんですっ!

щ(`¬´)щ
メシクレヨォー



という事でドキドキ



行きましたよ得意げ

昨夜も
あっき~さんを
拉致って




はいラブラブ
カ~ンパ~イビール

nashujorieさんのブログ-DVC00426.jpg


nashujorieさんのブログ-DVC00427.jpg


まだまだ
食べちゃってますよ~♪

nashujorieさんのブログ-DVC00428.jpg

今回は
和食居酒屋
でしたので、


nashujorieさんのブログ-DVC00429.jpg

nashujorieさんのブログ-DVC00432.jpg

nashujorieさんのブログ-DVC00433.jpg
こんなさっぱりモノで
自分の食欲望を
薄めた気分に
なってみたりガーン

nashujorieさんのブログ-DVC00434.jpg

鯛のグラタン↑

これが1番
ウマウマでした音符


ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符



そういえば、


こんな素敵写真も


撮ってました得意げ



nashujorieさんのブログ-DVC00423.jpg

社長バナナバナナ





今週は、


新宿のミネショーが
始まります♪


何やらまた
水蓮ブースは
キラキラが

大爆笑!

じゃなかった

大爆発!爆弾

しそうですねo(^-^)o



また皆様と
お会いできる事を
楽しみにしております音符


(^O^)/