クローバークローバークローバークローバークローバー

ミネラルフェスタ
期間中は
妹宅へお泊り
しております。


という事で音符



飲んだり~にひひ
nashujorieさんのブログ-DVC00331.jpg



食ったり~ニコニコ
nashujorieさんのブログ-DVC00334.jpg



また飲んだり~にひひ
nashujorieさんのブログ-DVC00333.jpg



またまた食って~ニコニコ
nashujorieさんのブログ-DVC00345.jpg



はい!
どんどん食っちゃって~ニコニコ
nashujorieさんのブログ-DVC00346.jpg



まさに


た・ら・ふ・くドキドキ


大食漢祭り


ざますニコニコ



なのに…

そんな幸せな日々も、

本日で終了ですダウンダウン


凹む~




毎夜の
ウマウマナイフとフォーク写真ばかり
熱心に撮ってる事に
気がつき、


ちょいと

風景もニコニコ


みなとみらいといえば、



観覧車

ですよね。



nashujorieさんのブログ-DVC00328.jpg
ワールドポーターズの
メキシカ~ンな店で
モシャモシャ
モリモリ中にパチリカメラ




昨日は良く晴れてたので
朝から爽やかな風景も

nashujorieさんのブログ-DVC00305.jpg

nashujorieさんのブログ-DVC00327.jpg


こういうの撮ると、



ああ…(´Д`)DASH!

って、

ちゃんと光りの世界に
居れてるか、
馴染めてるか

不安になる事があるのは
私だけですか??



そんな
考えたってしょーがない
モンモン
をしながら

赤レンガ倉庫に
到着です

nashujorieさんのブログ-DVC00349.jpg



去年もでしたが、

この連休中、
赤レンガの屋外でも
何やら
イベントが開催されてます。

熱帯魚やらが
沢山おります。


屋台が出てたり、
特設ステージでは、
桑田佳祐のモノマネ?
とか。
(6割くらい似てましたにひひ


そんな
賑やかな屋外ブースに


あっ!

石!発見!


nashujorieさんのブログ-DVC00374.jpg

水槽に
魚と
水晶の六角柱。


nashujorieさんのブログ-DVC00351.jpg
龍彫りの丸玉までニコニコ



nashujorieさんのブログ-DVC00375.jpg
こちらも立派な龍が。
敷石は
よく見りゃ
ルチルのさざれ石が~ニコニコ

この中には
アロワナ?
アロアナ?

どんななのか
全くわからないですが

居るそうです。




nashujorieさんのブログ-DVC00377.jpg
朝から賑わってますよ。



と、

もう最終日だというのに
ミネショ会場写真を
まだ撮ってなかったガーン

nashujorieさんのブログ-DVC00383.jpg

オープン前の静けさ





ミネラルフェスタは
本日最終日です。


お時間ありましたら

是非!!



水蓮ブースは
本日もキラキラですよ~ニコニコ